kokoyakyu

ピッチャーの堂前凌那さんは「自分の中で一生の思い出になりました」と笑顔を見せました。
2019年の森林貴彦監督インタビューから、慶応の野球や森林監督の指導について3つの観点を紹介します
仙台育英の須江航監督、慶応の森林貴彦監督はともに説得力のある「言葉」を持つ監督だ。高校野球の「未来」を感じさせる決勝となる。
甲子園が開幕しました。選手宣誓は高知中央の西岡悠慎主将。どのようなこと思いを言葉に込めたのでしょうか?
部活の女子マネージャーの実態調査で、差別やハラスメントの実態が判明した。専門家は「男女で役割を固定化せずに『選択肢』を増やしていくことが大切」と話す。
早稲田実業のエースとして2006年の夏の甲子園を制した後、大学やプロで苦闘した斎藤佑樹さん。高校球児たちにメッセージを送りました。
華やかな高校野球の舞台の陰で起きる性被害。隠し撮り被害から生徒を守るため、一部の学校や大会主催者側も対策を始めている。
審判団がすぐに誤審を認め、謝罪したことがSNSで反響を呼んでいます
ファンの注目はやはり“魔曲”「ジョックロック」合戦。一塁側からも三塁側からも、そして表でも裏でも甲子園に鳴り響くか。NHKかBS朝日か、注目の試合はどちらで見る?
智弁和歌山と智弁学園、兄弟対決。ユニフォームが似ていますが、わずかに違うんです。