kokuritsukoen

外の風景と同じくらい、中での体験が印象的になること間違いありません。
ガイドさんの解説で、ニッコウキスゲの仲間のエゾカンゾウ、可憐なエゾカワラナデシコ、巨大なエゾニュウ、紫色のチシマフウロなどさまざまな花たちと出会った。
スマトラトラやスマトラサイが生息するスマトラ島ブキ・バリサン・セラタン国立公園に隣接した小さな村で、7機の小水力発電機が設置されました。
人気急上昇中、アフリカのあの国は絶対行きたい。
今回の国立公園の制定では、その豊かな自然が守られるだけでなく、ロシアで初めて国立公園における先住民の人々の権利も明確に保障されました。
2015年6月15日、シベリアトラの総個体数調査に関する会議がロシアのウラジオストクで開かれました。
がらくたが芸術になるとき、それは対照的な二点の距離間にある不透明な異空間が、目の前でつかの間の影をさす瞬間です。
国立公園で自然や史跡保護のために働くパーク・レンジャー。現在アメリカの最年長パークレンジャーは93歳のベティー・リード・ソスキンさんだ。
平成26年(2014)3月5日(サンゴの日)、27年ぶりに新たな国立公園として指定された慶良間(ケラマ)諸島。透明度の高い海に豊かなサンゴ礁が広がり、ダイビングの聖地として有名だ。ザトウクジラの繁殖海域でもあり、例年1月~3月にかけてホエールウォッチングが最盛期を迎える。