Skip to Main Content
Main Menu
日本 (Japan)エディション
未来を作る
未来を作る仕事ラボ
アタラシイおいしい
NEWS
最新ニュース
スポーツ
ジェンダー
政治
WORLD
アメリカ大統領選挙
SDGs
気候危機
ビジネスと人権
ESG投資
生物多様性
ビジネス
U30キャリアの教科書
キャリア
エンタメビジネス
スタートアップ
イノベーションの裏側
ウェルビーイング
特集
持続可能なまちづくり
リスキリング
病と社会
金融リテラシー
LGBTQ
発達障害と生きる
“みんな”の学校って?
知られざる世界
更年期
LIFE
Woman
占い
レシピ
家族のかたち
ハフコレ
アートとカルチャー
動画
ハフポスト日本版をフォローする
Part of HuffPost News. ©2025 BuzzFeed, Inc. All rights reserved.
トレンド
「何度見ても心が震える」羽生結弦選手の五輪2連覇から7年。オリンピック公式が公開したノーカット映像に反響
「世界最高の航空会社ランキング2025」日本勢はJALが7位。1位はアジアの“あの”航空会社
研ナオコさん、差し入れでおくられた香川の食材を絶賛「恵まれた自然で美味しいものがたくさん…」
柴犬の散歩動画を投稿 ⇨ 予想外の画角に「今年一笑ったわ」と反響
「この3人でユニット組みません?」timelesz新メンバー・原嘉孝さんのダンスのキレに注目。映画で共演の目黒蓮さん、佐野勇斗さんとコラボに反響
【ちくわは全部コレにして】穴に詰めるだけでごちそう!ちくわの激ウマおかずレシピ4選
ジブリ美術館のトトロたちは、ショップ裏でこう待機している。やる気あふれる行列に「たまらん」の声
おすすめの穴場旅行先ランキング。新潟、名古屋を抑えた1位は神社仏閣が有名な“あの都市”
劇場版『孤独のグルメ』の舞台挨拶にサプライズゲストが登場。「神のツーショット」「羨ましい」とファン歓喜
ファミマが韓国コスメを本格展開、なぜ?人気ブランド「hince」とコラボ。低価格・ミニサイズで若者にアピール
戸塚純貴さん、幼い頃から憧れた所ジョージさんと笑顔でツーショット⇒「本当に嬉しそう」「喜びが伝わる」と反響
【ほうれん草あったら絶対これ作って!】ヘルシー&激ウマなとっておきレシピ3選
未来を作る
NEWS
SDGs
ビジネス
LIFE
アートとカルチャー
占い
動画
イベント
ウェルビーイング
Sponsored
日本 (Japan)エディション
Open editions submenu
kokusaiheiwa
「国際平和」はもうイケてないのか? 就職先としての国連イメージを考える
海外留学に行く日本人学生は、ここ10年で約3倍に増えたという。一方で、国際機関で働く日本人は微増にとどまる。なぜ国際公務員を志望する若者は増えないのか。現役の日本人国連職員がレポートする。
新潮社フォーサイト
ニュースレターのサインアップ
メールマガジン
選りすぐりのニュースやオピニオン、イベント情報などをお届けします。
ご登録ありがとうございます。
最新のニュースレターをお楽しみに。
トレンド
韓国の人気俳優がTBS前での来日オフショットを公開。「撮影かな?」とチェ・ジョンヒョプさんに注目集まる
永住資格の取り消し「『経済状況や健康に配慮する』と明記を」。若い世代の当事者たち、石破首相らに要望
【豆腐ってこんな食べ方あったの!?】超簡単めちゃ旨豆腐レシピ3選
早稲田大学が、試験場を間違えた受験生へ“ある対策”を⇨「人の優しさを学んだ」と投稿者感激
トランプ氏、自分の“逮捕”写真を大統領執務室に飾っていた。悪名高き歴史を誇らしげに掲げる
【ちくわにこんな食べ方があったのか!?】簡単に作れてマジで美味しい!ちくわの人気レシピ3選
「何度見ても心が震える」羽生結弦選手の五輪2連覇から7年。オリンピック公式が公開したノーカット映像に反響
「世界最高の航空会社ランキング2025」日本勢はJALが7位。1位はアジアの“あの”航空会社
研ナオコさん、差し入れでおくられた香川の食材を絶賛「恵まれた自然で美味しいものがたくさん…」
柴犬の散歩動画を投稿 ⇨ 予想外の画角に「今年一笑ったわ」と反響
「この3人でユニット組みません?」timelesz新メンバー・原嘉孝さんのダンスのキレに注目。映画で共演の目黒蓮さん、佐野勇斗さんとコラボに反響
【ちくわは全部コレにして】穴に詰めるだけでごちそう!ちくわの激ウマおかずレシピ4選
ジブリ美術館のトトロたちは、ショップ裏でこう待機している。やる気あふれる行列に「たまらん」の声
おすすめの穴場旅行先ランキング。新潟、名古屋を抑えた1位は神社仏閣が有名な“あの都市”
劇場版『孤独のグルメ』の舞台挨拶にサプライズゲストが登場。「神のツーショット」「羨ましい」とファン歓喜
ファミマが韓国コスメを本格展開、なぜ?人気ブランド「hince」とコラボ。低価格・ミニサイズで若者にアピール
ハフポスト日本版をフォローする