konpurekkusu

ドラマ「女王の教室」「白夜行」などに出演した元子役で、現在は芸能活動を休止中の福田麻由子さん。ニュージーランドに滞在し心境の変化を明かしました。
二重のりのイメージがある「アイプチ」。実は2020年に「ありのままの一重・奥二重」を活かすメイク商品も開発していました。
現在33歳のジョナスさんは美容施術について、「特に隠さなくちゃいけないことだとは思わない。隠さず、オープンで正直に話し、自信を持っていいことだ」と話しました。
シック・ジャパンの担当者は「従来の自分たちの発信を振り返り、今では『体毛は一律に剃るべき』という考えが時代にそぐわないものになっていると感じています」と話している。
それに対し、アプリを利用する10代前後の女性やその保護者は何ができるでしょうか。
『きっと書くのが楽しくなる』。自分の字が嫌いだった漫画家は、箱に刻まれていたその言葉をきっかけに、万年筆の“沼”へ近寄っていった。
自分が本当にやりたいことをみつけるためにバービーさんがしている「生きがいの因数分解」って何?
画面上で指を滑らせれば、“雲の上”と思えてしまうものが次々と押し寄せる。広大なネットの海は、人をある意味で不自由にしているのかもしれない。
コンプレックスを煽る広告に「NO」を突きつけたヤフーの判断に、「業界に広がってほしい」などと賞賛の声が相次いでいます。
「周りの声を遮断してしまう、そんな自分が嫌だった」と語る有村藍里さん。見た目で悩む人へ、それでも伝えたいことがある。