kuriburando

被害者の母親を含む親族が動画を見て通報したという。
「我々は徹底して、この容疑者を追い詰めていくことになる」
「我々としてはこうした形でこの事件を終わりにしたくはなかった」
現政権から改正を求める多くのトランプ支持者。彼らが求めている政治改正とは?
アメリカ・オハイオ州クリーブランド市は7月13日、トランスジェンダー(心と身体の性の不一致)の人たちが自認する性に応じた公衆トイレを利用できるようにする法案を可決させた。
「自分の愛する娘を失っても殺した相手を赦すと言っていたのに、マディソンは笑いながら座っていたんです」
レブロン・ジェームズのクリーブランド復帰が、どれだけチームのビジネス、そしてクリーブランドの街を後押ししたのかをアメリカのメディア「CNBC」が報告しています。
アメリカのオハイオ州クリーブランドで11月22日、エアガンを振り回していた12歳の少年が警官に射殺された。少年に手を上げるように指示したが従わず、腰に手を伸ばそうとしために発砲したという。
あやさんがこれまで歩んできた、私たちの想像を遥かに超える人生の軌跡を、ハフィントンポストをご覧の皆様にもお届けしたく思います。そしてまた、なぜこの10月に彼女のストーリーをお送りするかについても、読み進めていくうちにお分かりいただけるかもしれません。