kurodahiroki

プロ野球・広島カープの優勝パレードが11月5日、広島市で開催された。
2人だけの空間で繰り広げられた駆け引きを、すがすがしい表情で振り返った。
B’zが、米大リーグから広島東洋カープに復帰した黒田博樹投手のマツダスタジアム登場曲として書き下ろした「RED」をシングルとして発売することがわかった。
「いつまで体が続くかわからないですけど、体が続く限り、チームのために投げていきたいと思っています」。凱旋帰国して、初登板の黒田博樹投手はヒーローインタビューで、こう語った。
米大リーグ・ヤンキースから8年ぶりに日本球界に復帰した広島カープの黒田博樹投手が、19日放送のTBS系『ニュース23』(月~木 後10:54、金 後11:30)に出演。番組の取材に、高額の年俸を蹴って古巣・広島に移籍した理由を語った。
8年ぶりに広島東洋カープに復帰した黒田博樹投手(40)が、2月18日、沖縄で行われているキャンプに合流。チームメイトにこう言った。
ヤンキースをフリーエージェント(FA)となっていた黒田博樹投手(39)の広島への復帰が決まった。39歳の右腕の古巣復帰の興奮が冷めやらぬ中、多くの著名人やファンがtwitter上では喜びの声や感動のコメントを寄せている。
ヤンキースをフリーエージェント(FA)となっていた黒田博樹投手(39)が8年ぶりに古巣の広島へ復帰することが分かった。
ニューヨークヤンキースの黒田博樹は打線の援護がない投手と言われている。8/6日付けのMLB.jpのコラムでは黒田は「メジャーで最も不運な投手」?という題名でコラムが掲載された。■黒田の成績 では黒田と他の日本人先発投手の今季の成績を比較するとどうなるか?黒田以外の投手は今季何らかの故障があったため試合数は少ないが、その他の数値はすべて黒田以上の成績を収めている。
原爆ドーム、平和記念公園周辺を歩いたあと、広島の街を散策。おもがけない光景を目にした。
順調なスタートを切れるだろうか。ヤンキースの田中将大投手(25)が、4日(日本時間5日)にメジャーデビューを飾る。
開幕まで2週間を切った。田中将大の調子も評価も投げるたびに上がってきた。オープン戦3試合目、先発では2試合目の登板になった現地16日の対ブ レーブス戦では最多の74球を投げ、4回3分の1を3安打1失点に抑えた。
ヤンキースの田中将大投手がタンパでのスプリングキャンプ中の21日、メジャー移籍後初めてフリー打撃に登板し、伝家の宝刀スプリットがチーム内に衝撃を与えている。ニューヨークポスト紙が報じた。
ヤンキースへの入団が決まった田中将大投手(25)の起用法はどうなるのか。壮絶な争奪戦に決着が付いた今、注目は次の段階へと移っている。MLBの公式HPでは、ヤンキースを担当するブライアン・ホーク記者がファンの質問に答え、現段階での見通しを明かしている。