kyaraben

1月30日、高校3年生の女子生徒がツイッターに登校した写真が、1日も経たないうちに1万回以上もリツイートされるなど、話題の的になっている。
シドニー在住のデザイナー、Danling Xiaoさんがつくる野菜アートが話題だ。カリフラワーがヒツジに、ブロッコリーがハリネズミにかわいく変身する。
内閣官房が5月18日にTwitterに投稿した内容に、批判的な声が続出している。
おすすめなのが、食べる人がその場で仕上げるセルフスタイルのお弁当です。アウトドア感覚で楽しめてお子さんとも盛り上がれますよ!
夏の定番、ひ~んやり美味しい和スイーツ「白玉あんみつ」の中に、とってもかわいい白玉のパンダを発見しました!見ているだけで癒される、白玉パンダ、あなたも作ってみませんか?
北欧ノルウェー在住のIda Skivenesさんが、お皿の上に描いたフード・アートが、ポップで可愛い! お花や鳥などの自然モチーフのほか、カプレーゼでつくった「ムンクの叫び」など、面白いプレートも掲載している。
ここ数年で、日本でもすっかりおなじみと行事なったハロウィン。秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す意味合いのあるお祭りで、毎年、10月31日に行われている。
「キャラ弁」は日本だけではない。レディ・ガガ、ピカチュウ、バットマン……マレーシアのサマンサ・リーさんの作る料理がすごいと評判だ。