kyokainonaisekai

講談社が予定していた単行本発売が取りやめになった幾夜大黒堂(いくや・だいこくどう)さんの漫画「境界のないセカイ」が、KADOKAWAから4月25日に発売されることが発表された。
講談社が予定していた単行本発売が取りやめになり、DeNAが配信するマンガボックスでの連載も中止された幾夜大黒堂(いくや・だいこくどう)さんの漫画「境界のないセカイ」が、別会社で連載継続することになった。
幾夜大黒堂さんの漫画「境界のないセカイ」の単行本発売が取りやめになり、マンガボックスでの連載も中止された件について、樹林伸編集長が3月25日に公式声明を出した。
講談社から発売予定だった幾夜大黒堂(いくや・だいこくどう)さんの漫画「境界のないセカイ」の単行本発売および連載が中止された件について、連載媒体のウェブ漫画誌「マンガボックス」の樹林伸編集長から公式説明が出ることになった。
講談社から発売予定だった幾夜大黒堂さんの漫画「境界のないセカイ」が発売中止となった件で、LGBT団体の「レインボー・アクション」が3月18日、ネットに声明を発表した。「他の作品と比べて特段の問題があるとは思われません」として、過剰な自主規制をやめるように訴えている。
講談社から3月9日に発売予定だった幾夜大黒堂(いくや・だいこくどう)さんの漫画「境界のないセカイ」の単行本が発売中止となり、ウェブ上での連載も打ち切られることになった