kyugyoyosei

中尾慎太郎CFO(最高財務責任者)は、「(緊急事態)宣言下、まん延防止等重点措置の中でも営業を続けた結果だ」と話した。
内閣官房と国税庁が、酒の提供自粛に応じない飲食店との取引停止について、卸業者を含む酒販などの関係団体に文書で依頼していた。
全興連は声明で「多くの映画が中止や延期の判断に追い込まれつつあります」と苦境を打ち明けています。
5月11日までの期限を延長する方向で調整に入った。菅首相「専門家の意見を伺ったうえで、今週中に判断したい」
期間は、緊急事態宣言が発令される4月25日(日)から5月11日(火)。
酒類を提供する飲食店や、百貨店や量販店、映画館などを含む大型施設に休業要請。
東京都や神奈川県など首都圏1都3県が、緊急事態宣言を発令するよう政府に要請する方針を固めたと報じられています。2度目の宣言が発令となるか、注目が集まっています。
大学入学共通テストについても「感染予防をして、予定通り実施する」と述べました。
東京都で新規感染者数が増えている点に関連し、都が療養用のホテルを契約切れなどの理由で十分確保できていないと指摘。
7月1日の運営再開から約2週間。首都圏を中心に感染数が再び増える中、西村康稔経済再生担当大臣が首都圏での休業要請の検討を示唆したが...運営側の対応は?