LIFE

おしゃれなホテルにお泊まりして「豪華客船の旅」を楽しみませんか?「ホテル・ザ・ノット横浜」は横浜駅からすぐなのに海外気分に浸れますよ!
ハフコレ編集部
関西屈指のリゾート地「淡路島」。この記事では淡路島のホテルの魅力をたっぷりご紹介します。
ハフコレ編集部
「ソフト君」は「ガリガリ君」のいとこ。乳成分をたっぷり含み、リッチで濃厚な味わいが特徴だ。
2024年1月、海外の厳選されたホテルが掲載された「一休.com 海外」が再開しました!昨今ようやく海外旅行が本格稼働した様子を肌で感じます。この記事ではとびっきり贅沢な海外ホテルを紹介します。
ハフコレ編集部
今年もズワイガニの季節がやってきました。北陸新幹線を使えば東京から日本海への旅も快適。新鮮なブランド蟹を堪能しませんか?
ハフコレ編集部
一休では10月16日12時までタイムセール開催中。この記事では神奈川にある憧れ宿3選をご紹介します。
ハフコレ編集部
アーティストの手がけた宿に泊まる。そんな秋の過ごし方はいかがでしょう?
ハフコレ編集部
日本の玄関口・東京駅前にあるのが「丸ノ内ホテル」。なんといってもその魅力は、客室からもレストランからも絶景が見られることです。コロナや悪天候で旅行を諦めてきた方はリベンジ旅行しませんか?
ハフコレ編集部
日本を代表する避暑地、長野県の軽井沢。雄大な自然あふれる情景の他に実は温泉も有名です。今回は、軽井沢周辺の露天風呂と食事が魅力のホテルを4選紹介します。
ハフコレ編集部
夏休みに行きたい場所といえば、やっぱり「沖縄」。アクセスが良く館内でもゆっくりと過ごせるホテル3選をご紹介します。
ハフコレ編集部