line-jojo

国内で公開されるLINE株を買う方法をまとめた。
なぜ日本とニューヨークに同時上場するの?
無料対話アプリを提供するLINEの出澤剛社長は27日、日本外国特派員協会で講演し、今後の拡大戦略について説明した。
無料対話アプリのLINE(東京都渋谷区)が、東京証券取引所への上場手続きを再申請していたことが2日わかった。複数の関係筋が明らかにした。
韓国の検索サイト大手ネイバー<035420.KS>は22日、子会社で無料対話アプリを手掛けるLINE(東京都渋谷区)の年内上場はない、と発表した。 規制当局への届け出では、日本あるいは米国での上場を目指すかどうかはまだ検討中で、日米での重複上場の可能性もあるとの従来の見解を示した。詳細は明らかにしていない。
中国の電子商取引大手アリババ・グループとソフトバンクは、日本の通信アプリ会社LINE(ライン)との出資あるいは提携について交渉している。韓国の朝鮮日報が報じた。
通信事業者に取って未使用な周波数帯域を「格安スマホ」業者に対し「卸し」を実行する事で日本経済と日本社会は活性化する。安倍政権、「成長戦略」の具体的な柱になり得るのではないのか?
検索サイト大手ネイバーの日本子会社、LINEは、東京証券取引所に株式新規公開を申請した。複数の関係筋が明らかにした。 上場時期は今年秋の見通し。
LINEが上場先として東証だけではなく米国も視野に入れ、幹事の選定に入っているらしいです。
韓国の検索サイト最大手ネイバー<035420.KS>の日本子会社で、スマートフォン(多機能携帯電話、スマホ)向け無料対話アプリを手掛けるLINE(ライン)は、早ければ11月にも日米で新規株式公開(IPO)を実施する方向で準備を行っている。ブルームバーグ通信が3日、関係筋の話として報じた。