m-s

ファンからは「祝福の雨が降るぞー!!!!!!!!」「”幸せの雨”と”カネの雨”の降水確率は100%です!」と祝福のコメントが殺到した。
「工場でまともに扱われていません」
人気アニメ「ラブライブ!」の声優によるユニット「μ’s(ミューズ)」解散ライブの前日物販が行われている東京ドームに、タレントの高田純次が現れた。
先天性による膝の病気「膝蓋骨亜脱臼」を公表している声優の南條愛乃さんが、所属している人気アニメ「ラブライブ!」発の女性声優ユニットμ’s(ミューズ)のファイナルライブに出演することが3月29日に明らかになった。
人気アニメ『ラブライブ!』に登場するアイドルグループの声を担当する女性声優9人組「μ’s」(ミューズ)が初登場。『紅白』のために新たに制作されたオリジナルアニメ映像に紹介され、「それは僕たちの奇跡」を歌い上げた。
マイクロソフトは8月23日(米国時間)、長い間最高経営責任者(CEO)を務めてきたスティーブ・バルマー氏が同社を離れることになったと発表した(日本語版記事)。バルマー氏が自らの意思で同社を去るのか、出ざるを得なくなったのかは不明だが、マイクロソフトがかつてのようなモンスター企業ではなくなったのは誰の目にも明らかだ。以下に、同社の状況がよくわかるグラフを4つ紹介しよう。