maikurosofuto

MS社は現行ブラウザ「Microsoft Edge」のIEモードを利用することを推奨。その方法を解説します。
今年もやってきた「アグリー・セーター・デー」。披露されたセーターは…?
マイクロソフトは「Internet Explorer」を2022年6月15日でサポート終了すると発表。社内システムでIEを利用している企業は対応を迫られそうだ。
ビル・ゲイツ氏はTwitterに、妻・メリンダ氏と連名の文書を公表しました。「私たちは結婚生活を終えることを決めました」
かつてゲイツ氏は「MSがAndroidの市場を取れなかったことが最大の過ちだった」と振り返っていたことがあります。
柔軟な働き方を認めることが、これからの人材獲得の決め手。人材不足に陥らないための改革のポイントを白河桃子さんが提示します
PRESENTED BY 日本マイクロソフト株式会社
これまでもバイトダンス側は完全売却ではなく、自らも出資を続けることを希望していると報じられており、一定の関与が残る形になった可能性があります。
もし、マイクロソフトのナデラCEOがトランプ大統領に直接接触したのであれば、TikTok米国事業の行く末は明るいものになるかもしれない。
コロナ禍で急成長するティックトックには大きな打撃で、米中関係の新たな波乱要因となる。