makuraren

「ハイエンドのスーパーカー市場として、日本には非常に大きなポテンシャルがある」(マクラーレンのジョリオン・ナッシュ・エグゼクティブディレクター)
今年で101回目を迎えるこのレースに、アロンソ自身による強い希望で参戦が決定したという。
マクラーレンといえば、名門F1チームを母体として現在では高級スポーツカーメーカーとして地位を築き、現在ホンダと組んでF1世界選手権に参戦しています。
アストンマーティンが、「Aeroblade(エアロブレード)」という名称の商標登録を出願したことが明らかになった。
マクラーレンは「675LTクーペ」のオープントップ・バージョンとなる「675LTスパイダー」を新たに発表した。
2015年F1世界選手権に参戦中のマクラーレン・ホンダは、今週末に行われる第5戦スペインGPからマシンのカラーリングを変更すると発表。
イギリスのF1チーム「マクラーレン」は1月29日、2015年のF1マシン「マクラーレン・ホンダ MP4-30」の動画と写真を発表した。マクラーレンは、2015年から23年ぶりにホンダ製エンジンを搭載。ノーズの先端にはホンダのマークが復活した。
英国人アーティストのイアン・ベリー、通称デニム(Denimu)は、デニム生地を使って作品を創作している。奇抜な試みのように聞こえるかもしれないが、彼が生み出したポートレートや風景画は実に素晴らしい。
伝説の常勝チーム「マクラーレン・ホンダ」が、22年ぶりにF1の舞台に戻ってきた。
マクラーレン・オートモーティブは、3月4日にジュネーブ・モーターショーで発表を予定している新型スーパーカー「650S」の画像と概要を発表した。