matamaru

俳優、堺雅人主演のNHK大河ドラマ「真田丸」の最終回が、18日に放送された。
NHKで放送中の大河ドラマ『真田丸』のすべての撮影が27日に終了した。主演の堺雅人は「本当に楽しい船旅を過ごすことができました」と感無量な様子だった。
信之には気の毒だが、彼の真剣な姿におかしみと愛しさを感じ、応援せずにはいられないのも、俳優・大泉洋の演技力あってこそ。
『真田丸』以前と現在で、大きく変わったところと、変わらなかったことがあるという。
「真っ直ぐに清く正しく駆け抜けることができました。さみしさはありますが、悔いなくこの現場を終わることができます」
「関ヶ原を1分で終わらせた」「大河史に残るぶっ斬り」と衝撃が広がる。
「イケメンボイス(かっこいい声)」と話題だが、このほど番組公式サイトやYouTubeに「直江状(一部抜粋)」を朗読する村上の動画がアップされた。
大河ドラマ『真田丸』(NHK総合)の真田昌幸役で注目を集め、バラエティ番組やイベントへの出演が相次ぐ草刈正雄の人気が急上昇しているのは周知の通り。
彼女による“小悪魔・茶々”が魅力的に映る理由とは?
「実際に信繁が見ていないところは省略するという話しだったので。本能寺の変の描き方もとても面白いと思いました」と堺。