matsumotohitoshi-waidonasho

不倫含め、いろいろありましたが…
斉藤由貴の会見を念頭に「そんな松本人志は見たくない」と妻から言われ……
LINEで長谷川さんとやりとりした内容を明らかにした。
「法律が間に合わない。選挙なんかやっている間に、大勢、麻薬で死ぬ」と擁護した。
ダウンタウンの松本人志が、28日放送の「ワイドナショー」に出演、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者と、母で女優の高畑淳子ついて言及した。
元俳優の高知東生が覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことが話題になった瞬間、会見を“強制終了”したことについて、苦言を呈した。
「いろんな人が出てるんでしょ。幕の内弁当みたいなもん。嫌いなおかずも入ってるでしょ」
驚いた様子の指原さんはすぐさま「頑張らせていただきます」と力強く応じていた。
フジテレビ系で9月20日に放送された「ワイドナショー」の中で、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志は、安保関連法案について「日本が自立するための法案なら賛成なんですよ。ただ、アメリカに言われて泣く泣くやってるものだったら反対なんです」と主張した。
ダウンタウンの松本人志は8月23日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」の中で、佐野研二郎氏がデザインした東京オリンピックのエンブレムの盗用疑惑について「(盗用を)やっとるな」と指摘した。