matsuokashuzo

松岡修造さんが語るコロナ禍。思いのやり場のなさを感じたこともあった。それでも「僕はどんな人と会ったときでも『できる』ということを信じている。そして応援し続けます」
PRESENTED BY P&G
王座をかけた決勝は26日午後5時半スタート。みんな、「なおみエクスプレス」に乗車しよう!
「苦しかったというより、自分のやってきたことを信じてでした」
タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校の合格発表があり、タレントの松岡修造と元テレビ東京アナウンサー、田口恵美子さんの長女・恵さんが合格した。
2016年男子テニス国別対抗戦デビスカップにて、日本は準々決勝進出は叶わず、9/16から行われるプレーオフで、ワールドグループ残留を懸けウクライナと対戦する。
働く女性にとって「良い上司」のポイント、トップ3は「信頼」「尊敬」「責任感」だそうです。
PRESENTED BY エン・ジャパン
理想の上司像は年代によって大きく移り変わる。
スポーツキャスターの松岡修造氏が3月2日、自身のブログを更新し、男子テニスの世界ランキング第4位に浮上した錦織圭について「男子日本人選手が世界4位に入ることは想像もできなかったが、錦織圭選手が4位になることは予想できた」などと、快進撃を称えた。