minamishinakai

1時間に20キロの速さで進んでいます。
中国の法解釈は、まず自らの価値観ありきであるということを、われわれはよく知っておく必要がある。
トランプ大統領の登場で、2017年の世界はさらに不確実なものとなった。
アメリカ海軍の無人潜水探査機を中国海軍が南シナ海で奪った問題で、アメリカのドナルド・トランプ次期大統領は12月18日、自身のTwitterに「盗んだ探査機は返してもらわなくて結構だと中国側に言うべきだ」と投稿し、中国側の動きをけん制した。
この率直な内容でトランプ氏の当選確実直後に間髪入れずに出してきたのは、シンガポールらしいです。
フィリピンは領土問題については棚上げし、中国からの経済支援や関係改善を優先させたとみられるという。
中国は、人権問題には触れず、薬物中毒者を治療するリハビリ・センターの建設費を提供するした事で、ドゥテルテ大統領はその厚意に感謝したのだ。
結果を見れば、オバマのオウンゴールによる米国の完敗だった。
中国海南省三沙市の研究機関「三沙航迹珊瑚礁保护研究所」は7月30日、南シナ海の西沙(パラセル)諸島沖にある海底の陥没穴「ブルーホール」が世界最深だと発表した。穴の深さは300メートルに及ぶという。
中国外務省は「日本は中日関係と地域の平和と安定の大局から出発し、南シナ海問題に介入し騒ぎ立てるをやめるよう望む」