minomonta

冒頭「本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます」と話した。
成人している息子が逮捕される事態になったことは、本当に彼女の育て方のせいなのだろうか?
Twitterで「自衛隊きちんとして欲しいね」とツイートしたことについて……
「激励のつもりだったんだけど明らかに言葉足らずだったね。」と釈明しました。
今年最もgoogleで検索されたのは? グーグルは12月18日、2013年の検索ランキング(1月1日〜11月15日)を発表した。それによると、今年のトレンドを反映する「急上昇ランキング」は各地に被害の爪痕を残した「台風」が1位。次いで、「パズドラ」「あまちゃん」「半沢直樹」「iPhone5S」と人気のゲームやドラマがランクインした。また、6位に「進撃の巨人」、8位に「艦これ」、10位に「風立ちぬ」とゲームやアニメのタイトルが強さを見せた。
「自分にとって一番つらい道を選ぼうと思いました」自身の次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたのを受け、TBSの報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」の降板を決めた、みのもんた氏が10月26日、東京都内で会見を開き、降板を決めた経緯について語った。次男は日本テレビ社員だったが、今回の逮捕を受け、諭旨解雇処分となった。
TBSは25日、タレントのみのもんたさんが、司会を務めていた同局の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」を降板すると発表した。元日本テレビ社員の次男が窃盗未遂の疑いなどで逮捕された問題を受け、9月から二つの番組への出演を自粛していた。
ネットでは、自らの体験を書いたり、あるいは信ぴょう性が高そうな一次情報やデータをもとにこんな風に考えられるという視点や考え方を書いたものが多いのですが、なかにはまるで報道のように、こうだ、そうだったとまるで事実のように断定的に書かれているものがあります。しかしなかには事実と反していると感じるものもあります。