miruku

ピザに牛乳を浸して食べるなんて…。
しかも、タンパク質が摂取できる。なぜ?
お菓子のレシピによくある「卵黄1個」。卵白はどうしたらいいの?と、みなさん思ったことあるのではないでしょうか。
もう少しで「母乳をあげることには賛成だけど、これは......」という人たちの反響の波を、8月初旬にあった「世界母乳育児週間」で引き起こすところでした。
新潟県三条市の教育委員会は6月30日、市内の小中学校全30校で、牛乳を給食の献立から外すことを決定した。
よくあるじゃないですか。ミルクにイチゴがドッパーンって飛び込むようなCM映像が。
パンダの赤ちゃんが、ミルクを飲みはじめました。
近ごろ、検索値が上昇中の「ミルクジャム」。実はこの季節に食べたくなる理由があったのです! 手作りミルクジャムのレシピや、もっとおいしくミルクジャムを活用する方法も紹介していきます♪
どこか昭和の感じもするコーヒーゼリー。昔の記憶が相まってか、結構「好き!」という大人が多いんです。夏のティータイムのお供に、コーヒーゼリー作ってみませんか?■甘いものが苦手な人でも食べられる大人味スイーツ♪プルンとした食感とビターな味がクセになるコーヒーゼリー。今やコンビニスイーツとしても、プリンやヨーグルトと並ぶほどに不動の人気を誇っていますね。