miyaneya

「スティック取られても、まだ叩いてる。なめてますよ!」
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は26日、コメンテーターの元宮城県知事・浅野史郎氏の前日の高須クリニックに対する発言について謝罪した。
高須克弥氏が、25日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」での浅野史郎氏の発言を受け同氏に謝罪を求めていたことについて、番組から「本日番組内でお詫びします」と連絡がきたと明かした。
「高須クリニック」の高須克弥院長が25日、自らが原告となっている訴訟に関し、名誉毀損には当たらない主旨の発言を行った元宮城県知事の浅野史郎氏に対してTwitterで警告した。
娘、神田沙也加さんの結婚について、母親の松田聖子さんは沈黙している。その背景を、芸能リポーターの井上公造さんが解説した。
元タレントの島田紳助さんの現在の様子について、芸能リポーターの井上公造氏が3日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して明かした
歌手、ASKAさんの未発表曲を日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」が放送中に流したことについて、司会の宮根誠司氏と芸能リポーターの井上公造氏が番組内で謝罪した。
一時は音信不通となっていたタレントの岡本夏生(50)が「もうテレビに出ることはないと思う」と、テレビからの引退を示唆した。
約22年間司会を務めてきた「開運!なんでも鑑定団」を石坂浩二が降板することについて、2011年までダブル司会を務めていた島田紳助が口を開いた。
日本テレビ系のニュース番組「情報ライブ ミヤネ屋」で珍事が起きた。