mlb

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが、大谷翔平選手と山本由伸投手が所属するドジャースの本拠地でアメリカ国歌の演奏を行いました。
大リーグのヤンキース対ガーディアンズの一戦。ヤンキースのコルテス投手の「超独特なフォーム」が話題になっています。
大谷翔平選手とダルビッシュ有投手が対戦したドジャース対パドレスの試合で、観客の“珍プレー”がありました。【MLB注目ワンプレー】
大谷翔平選手らが所属するドジャースと、ダルビッシュ有選手らが所属するパドレスの一戦で、「魔球」が披露されました。【MLB注目ワンプレー】
検察当局の発表では、大谷選手から口座の管理を任されておらず、アクセス権限もなかったはずの水原元通訳。ただ口座開設に立ち会い、そうした情報に近い立場にはあった。
BOSSが大谷翔平選手とのコラボ商品を発表。4月6日には東京・表参道にポップアップストアもオープン。
俳優の真田広之さんがドジャースタジアムで始球式。捕手を務めたのは山本由伸投手で、しっかりと受け止めました。
大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏はどんな人なのか、振り返ります。
ロサンゼルス・ドジャースが、大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏を解雇したと複数のメディアが報じています。
大谷翔平選手は韓国語で開幕戦に向けて意気込みを投稿。それに反応した韓国人アーティスト。リプライが話題です。