mobairukokoku

目障りな全面ポップアップ広告の規制へ動くGoogle。ではここでGoogle社のアプリ広告がどうなっているかみてみましょう。
アプリの世界は依然として活況を呈していて、iOSのApp Storeも成長が鈍化せず、今では142万本あまりのアプリがひしめき合っている。アプリの分析をやっているadjustの、最新の報告書がそう言っているが、この報告書でおもしろいのは、消費者にとって実質的に見えなくなってしまったアプリについて数字を挙げていることだ。
in the looop編集部では、今月から動きの早いソーシャルメディア関連のニュースを、まとめてお知らせすることにいたしました。ループス・コミュニケーションズのコンサルタントが選んだ、注目記事をお届けします。
広告に対する評価は国および文化圏によって異なる。広告の内容にもよるが、見たいコンテンツを邪魔する存在と受け取られることもあれば、説得力のある有用な情報とみなされることもある。
Facebookは第2四半期の決算報告を発表した。売上高は18.1億ドルで、アナリストの売上16.2億ドル、1株当たり利益り0.14ドルという予測を上回った…
AppleのiOSは、モバイル広告の市場シェアを一段と確固たるものにした。モバイル広告会社のVeltiが報告している…