muryo

日経電子版「有料会員」と「無料会員」の違いは? 有料会員のみが使える便利機能「Myニュース」や専門家による解説コメントが読める「Think!」など、日経電子版の5つの特徴を紹介。情報過多の時代、自分に必要な情報だけを効率的に取捨選択することは、ビジネスパーソンにとって必須の課題。日経電子版を賢く活用してみては。
PRESENTED BY 日経電子版
『 ON THE JOB こう見えても仕事中です。 』の配信スタート。重盛さと美さんや東京ホテイソンのふたりが、経済のトレンドを深掘りします。
PRESENTED BY Innovation&Co.
前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、2021年上半期の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
京都大学がオンライン講座「立ち止まって、考える」を毎週土日、無料で開く。
自宅で過ごす人たちなどに向けて、人気の漫画や児童書の電子版が無料で公開されている。
えっ!?神なの?594話分が無料で読めるよ。子どもから大人まで、すべてのファンに朗報。テレビでは緊急放送もあるよ。
新型コロナの影響でテレワークや在宅勤務など社会活動の急激な変化が生じたことが背景にあるという。