mutotakae4b99f

議員は自分から男性と性交渉をする人間であることをカムアウトしておらず、19歳の少年によってアウティングされたのだ。これは立派な"意図せぬアウティング(暴露)"であり、個人の尊厳を著しく低める行為だ。
未公開株の購入をめぐってトラブルになっていると週刊文春に報じられた武藤貴也衆院議員について、今度は27日発売の同誌が「19歳の男性を“買春”していた」との記事を掲載した。
未公開株の購入をめぐってトラブルになっていると週刊誌で報じられたことで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が8月26日午後、衆院議員会館で釈明会見を開いた。
知人に未公開株の購入を持ち掛け、出資金の一部を返済せず金銭トラブルになっていると報じられて自民党を離党した武藤貴也・衆院議員(滋賀4区、当選2回)に対し、説明責任を果たすよう求める声が与党内でも高まっている。
未公開株の購入を持ちかけ、集めた出資金の返還を巡ってトラブルになっていると報じられた武藤貴也衆議院議員は19日、自民党を離党した。
自民党の武藤貴也衆院議員が、未公開株購入を名目に知人から出資を募ったものの、実際には株を購入せず出資金を返さないとして金銭トラブルになっている。
武藤貴也・衆院議員がSEALDsを批判した問題で、麻生太郎財務相は自ら説教したことを明らかにした。その内容は?
野党時代の自民党が纏めた日本国憲法改正草案を一読して驚いてしまった。憲法というものについて基本的なことを理解していない人々が書いたとしか思えなかったからである。
夜回り先生が、菅原文太さんの言葉を紹介しながら、武藤貴也・衆院議員のSEALDs批判に反論した。
学生団体による安全保障関連法案反対デモを「利己的個人主義」などとTwitterで非難した自民党の武藤貴也衆院議員(36)は4日、発言内容を「撤回することはない」と断言した。