nagatomotasukuto

今季でチームを去ることは既定路線だったが、クラブと長友選手のTwitterを見れば、彼がどれだけチームを愛し、チームから愛されていたかが分かるはずだ。
「売名でいいやん。偽善でいいやん。 その寄付で困ってる誰かが救われるって事実は変わらんよ。ちゃいまっかー?」(本田圭佑さん)
長友選手は「はいはいができるようになった次男。暴れん坊将軍。。」と、写真をアップした。
テレワークで運動不足? 家ヨガなら、初心者でも気軽にスタートできます
ハフコレ編集部
ダルビッシュ有投手も、大船渡高校の佐々木朗希投手を起用しなかった監督の判断については「佐々木君の未来を守ったのは勇気ある行動」と見解を示していた。
「長友ドリーム」と名付けたプロジェクトを、6月20日に発表する長友佑都。約10年に渡る海外生活で変化した、新たな“日本男児”の理想像とは?
LIFULLが社会問題を解決するため、社外と連携する「OPEN SWITCH」を始めるわけ
PRESENTED BY LIFULL
条件は「本気でワールドカップを優勝したいという人」。本田選手が1万円を払って、教えてくれるそうです。
長年の海外生活を経て感じた、「働き方」や「子育て」への考えの変化を明かした
欧州CL決勝は6月1日、トッテナムとリヴァプールが対戦する。プレミアリーグ同士の決勝戦は11年ぶりだ