nagoyashi

ハラスメントの講習を数時間受け、自身の発言が「周りを盛り上げようと言ってきたがハラスメントに該当すると分かった」という。
名古屋市の河村たかし市長のメダルかじり問題が尾を引いています。
名古屋市の担当者が緊急記者会見で事例を紹介しました。5月2日にも市内の病床が満床になる恐れがあると警鐘を鳴らしています。
みかん、犬猫病院、太陽光発電……。いろいろなものに名前がつけられています。
自身の支援団体が、2010年の名古屋市議会リコール署名で使った約3万人分の受任者名簿を今回使ったことは「政治活動には使える」と正当性を改めて強調した。
10歳未満の男女2人の感染が確認され、女児が通う市内の公立保育所を24日まで、男児が通う私立保育施設を28日まで休園にする。
名古屋市の河村たかし市長は5月11日、市職員に給与について再考するよう指示したことを明らかにした。
来場者数は過去最高の67万人を記録。チケット収入が好調で想定を7千万円上回ったという。
交通局は寄せられた情報から運転手やバスを特定し、不適切な対応がなかったかどうかを調べる
表現の不自由展を含む、あいトリの全面再開。河村市長はトリエンナーレのレガシーについて「暴力が残っただけ。より厳しくチェックせな、となっちゃった」と語りました。