nakamayukie

数々の名作ドラマに出演した女優・野際陽子さんの訃報を受けて、親交のあった人々からは哀悼の声が相次いだ。
俳優の田中哲司が2日発売の『フライデー』で女性との密会を報じられた問題で、田中が8日、所属事務所を通じコメントを発表した。
ドラマ『相棒15』に仲間由紀恵が出演する。反町隆史の上司役だ。
酷暑枯れ? 夏期のドラマは勢いがいま一つ。数字がすべてではないけれど、連ドラで視聴率2ケタ台が続いているのは『花咲舞が黙ってない』のみ。
年末のNHK「紅白歌合戦」で、朝ドラ「花子とアン」に出演中の女優・仲間由紀恵さんが司会役を打診された、というニュースが流れました。それに対して仲間さん側は、「ヒロイン役の吉高由里子さんとの"司会共演"を希望したい」と返したのだとか。
NHK連続テレビ小説『花子とアン』(月~土曜 前8:00 総合ほか)が26日、神奈川・緑山スタジオでクランクアップを迎えた。
吉高由里子が主演するNHK連続テレビ小説「花子とアン」。7月15日の放送が関東地区で番組平均視聴率が24.7%(ビデオリサーチ調べ)を記録するなど視聴率は好調だ。
吉高由里子が主演するNHK連続テレビ小説「花子とアン」。7月5日の放送が関東地区で平均視聴率が25.9%(ビデオリサーチ調べ)を記録するなど視聴率は好調だ。