narumiyahiroshitaka

「自分はゲイだってことを恥ずかしいと思ったことが今までない人間ですから『いいじゃん、別に』とか思うんだよね」
性に対してオープンな考えを持つ叶恭子さん、「人間にとってセクシュアリティはパーソナルなもの」とコメント。
「ほーらね、白状させてやった」とゲラゲラ笑いやニヤニヤ笑いをしながら楽しむ娯楽になるだけです。(南和行弁護士)
報道現場における取材する側、取材される側の「責任」。
ビートたけしさんは、フライデー編集部を襲撃した自分の過去の事件を引き合いにアドバイス。
俳優の成宮寛貴さんの芸能界引退声明を、尾木ママが分析。「アウティング」の問題を指摘した。
「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と直筆FAXで発表した。
俳優の成宮寛貴さんが、2日発売の一部週刊誌でコカインを使用したとの疑惑を報じられ、この件に関して成宮は所属事務所とともに全面否定するコメントを発表した。
俳優の成宮寛貴さんが 7月3日放送の「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演し、14歳のときに母親が他界した後、“親代わり”として6歳年下の弟を、大学へ入学させるまで支え続けたことを告白した。
国民的人気を誇るテレビ朝日系の刑事ドラマ『相棒』(毎週水曜 後9:00)。18日放送の『season13』最終話で、2012年10月から水谷豊演じる警視庁特命係・杉下右京の“相棒”を3年にわたって務めてきた甲斐享役の成宮寛貴が特命係を“卒業”する。