neko-shashin

シルク・ドゥ・ソレイユを、自宅で観られます。
引っ掻こうとしたり、のどを鳴らしたり、うたた寝をしたり……猫たちの最高の瞬間が捉えられている。
森村誠一さんの公式サイト内に「ねこ特集」なる、猫まみれコンテンツがあるのを発見いたしましたので、謹んで読者諸兄に報告する次第であります。
ハフポストUS版では、猫を愛する男性たちに、彼らと猫が一緒に写った写真をシェアしてくれるよう依頼した。たくさん寄せられた幸せそうな猫と男性たちとの写真の中から一部を紹介する。
犬? 猫? どちらにも見える動物の写真がTwitterに……。
あの頬をボウルに戻したら、きっと渦潮のごとく、渦を巻くものと思われます。やはり猫は流体であるという説に、また一つ事例が増えましたな。
猫好きならずとも、思わず読み込んじゃう、図鑑です。
暖かいところが好きなのはわかりますが、なにもそんなところに入らなくても……。
まだ知らない人がいるかもしれないが、インターネットのいまのトレンドは「プリトー」(purrito)だ!
猫写真というだけでも、すでに満足なんですが、なんと言いましょうか、「付け合わせもないのに茶碗三杯食べてしまった」的な、充足感を感じさせてくれる猫写真であります。