nenshu1000man

5割以上の転職コンサルタントが、「年収1000万円以上の求人は増加している」と回答しています。
PRESENTED BY エン・ジャパン
何で稼いだの?「◯◯が当たったと」明かした。
記録として残しておくためにメールやFAXを、急を要する時に電話をする。このような使い方が一般的と言われますが、そのバランスを考える必要があります。
国税庁によると平均給与は 414 万円(男性 511 万円、女性 272 万円)。その中で1000万円以上を稼ぐ方は、3.9%に過ぎないそう。そんな未知の世界にもいろいろ悩みはあるようです。
PRESENTED BY エン・ジャパン
政府が、労働時間に関わらず賃金が一定になる「残業ゼロ」の働きかたを、一般社員に広げる検討を始めている。4月22日、産業競争力会議で提案され、6月に改訂する安倍政権の成長戦略に盛り込むことを検討している。
政府は22日の産業競争力会議(議長・安倍晋三首相)で、労働規制を緩和し、法律で定める時間より働いても「残業代ゼロ」になる働き方を一般社員に広げる議論を始めた。働き手本人の同意が条件だが、厚生労働省は、経営者の立場が強いため、本人同意が強制されるとの懸念から慎重な考えを示した。長時間労働の拡大につながりかねず、大きな議論を呼びそうだ。
日本は所得が上になるほど税負担が重くなる累進課税制度を導入しているが、高額所得者の負担をさらに重くすることを求める声は少なくない。一方、これ以上高額所得者の負担を重くすると、高額所得者のインセンティブを低下させ、経済にマイナスとなるとの意見もある。