news

AAAの宇野実彩子さんが3月13日、自身のインスタグラムでNEWSの小山慶一郎さんと結婚したことを発表しました。
小さな歩幅で歩く、靴の裏全体をつけて歩く、滑りにくい靴底を選ぶなど。雪道や凍結した道を歩くときの注意点をまとめています。
大谷翔平選手が6月の月間MVPを獲得しました。日課のようにホームランを量産する大谷選手。投手にも「同情」の声が集まっています。
9月7日(米国時間)に開催されたAppleの新製品発表会「For out.」では、iPhone14、iPhone14 Plus、Apple Watch、AirPodsなどが発表された。
ハフコレ編集部
洗える日本製マスクやスポーツマスク、手作り方法も紹介。通気性の高い生地、UVカット機能、接触冷感素材にも注目。アイリスオーヤマの人気マスクや、耳が痛くなりにくいマスク、ホワイトを主としたカラーバリエーション豊富なおしゃれマスクも。子供用から大人用まで、暑い夏におすすめのマスクを幅広く紹介します。
ハフコレ編集部
Amazon、楽天でも購入できる、人気の日本製フェイスシールドは? メガネタイプ、口元を覆うタイプなど、おすすめ商品を厳選しました。選び方のポイントやお手入れ方法もご紹介します。
ハフコレ編集部
フライパンのおすすめは?収納に便利な取っ手がとれるフライパンや鉄のフライパンなど、おすすめのフライパンを紹介します。フライパンを長く使うためにお手入れ時の注意点もまとめました。
ハフコレ編集部
動画編集が必要なシーンが増えていますが、初心者には「どんなソフトを使えばいいのか」「必要なスペックがわからない…」という問題が。今回は、筆者が実際に使っている初心者向けの無料動画編集ソフトと、動画編集で人気のパソコンを、選び方のポイントと共に紹介します。4K動画でなければ、10万円以下のエントリークラスでもOK。すぐに動画編集し、作品を作ることができます。
ハフコレ編集部
人気ブランドから続々発売されている布マスク。何度も洗えてエコで、飛沫防止効果も期待できると注目されています。立体裁断で小顔効果のあるもの、肌あたりのやさしいガーゼタイプなど、おすすめの布マスクを厳選しました。お気に入りの素材や色柄を選んで、毎日のマスク生活を快適に過ごしましょう。
ハフコレ編集部
在宅勤務やテレワークの椅子には、オフィスチェアやゲーミングチェアが人気。背もたれや座面の素材や座り心地、ヘッドレストやアームレストの有無、長時間の作業でも疲れにくいクッションなど、機能性の高いデザインも要チェック。選び方のポイントから、人気メーカーのおすすめ機能チェア、価格の相場なども紹介します。
ハフコレ編集部