nhk-renzokuterebishosetsu

上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんがそれぞれ、「ひなたの道を歩けば、きっと人生は輝く」などと、思いをつづっています。
「優しい世界だなぁ」と視聴者の心も掴む。鈴木奈穂子アナの涙などに注目が集まるが、華丸・大吉さんの寄り添いも忘れてはならない。
“朝ドラ受け”は、ドラマの視聴者にとっても大切な時間になっています。
「らんまん」の主人公・槙野万太郎を神木隆之介さんが演じることが発表されました。モデルは、日本の植物分類学の父と称される牧野富太郎。その生涯をたどります。
「ここでつまずくと...上手くいかない」と落ち込んでしまった高瀬アナ。しかし視聴者はその後も温かく見守りました。
鈴木アナの涙は、この問いを考えるきっかけとなった。アナウンサーも1人の人間。喜怒哀楽があるし、人の心を動かす方法は、時として、言葉だけではないはずだ。
サプライズ出演、どんな登場だった?上白石萌音さんは次の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で主演を務めます。
『きのう何食べた?』の公式Twitterも「ついにシロさんとケンジが・・・!!」。朝ドラ『おかえりモネ』で、視聴者念願の2人の共演シーンが実現します。
NHK朝ドラ『おかえりモネ』で、車いすマラソン選手・鮫島祐希を演じている菅原小春(すがわら こはる)さん。大河ドラマ『いだてん』に続いてのスポーツ選手役に、注目が集まっている。