nippon-koronbia

コロンビア戦で大敗した理由はなんだったのか。データで振り返った。
日本代表DF吉田麻也は、コロンビア戦の敗戦に「3点目と4点目は前がかりになった結果なので、その前に勝たなきゃいけない試合だった。相手があれだけメンバーを変えてきても崩せなかったことが悔しい」と振り返った。
日本代表のグループリーグ最終戦、コロンビア戦が6月25日朝5時、キックオフ。テキストとデータで中継します。
コロンビア攻略の鍵はなにか。決勝トーナメント進出の条件と、過去2戦のコロンビアの戦いから、最終戦を展望する。
日本初のレコード会社で創業104年の老舗・日本コロムビアが23日、サッカーW杯ブラジル大会の1次リーグ突破をかけてコロンビア戦に挑む日本代表を応援するため、25日(日本時間)の試合終了までの期間限定で社名を「日本vsコロンビア株式会社」に変更すると発表した。
怪我でコロンビア代表から落選した、ファルカオ選手。落選の日、なぜ彼は笑顔だったのか。
サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が12月13日、日本記者クラブで記者会見し、1次リーグの組み合わせが決まった2014年6月のブラジル・ワールドカップの展望や、日本代表を率いて3年たった時点での印象などを語った。