noruwe

南極には舗装された滑走路がないため、着陸は困難。航空機は45人の乗客を乗せ無事に着陸に成功した。
東京赴任を終えたという大使館の書記官。「バイバイ、TOKYO!」と言い放った後、予想外の驚きの行動に出ました🫢
年に一度だけ、毎年クリスマスの夜を一緒に過ごすようになった2人の男性。ノルウェーの郵便サービス「Posten」が発表した、4分ほどの動画が賞賛を集めています。
ノルウェーは気候的にトマトもキュウリも育てられません。魚がなければ、人々がノルウェーに住む理由はありません。
PRESENTED BY ノルウェー水産物審議会
このままでは、少子化やコロナ対策はもちろん、日本の成長自体が望めない。総裁選を通じて、自民党は長く続いた「モノカルチャー政治」から脱却することができるのか。ジャーナリスト・長野智子さんによる寄稿です。
北欧では1年で最も一番長く太陽の光を浴びられる夏至は、外でピクニックをしたり、屋外音楽祭を楽しんだりするという。北欧や日本のミュージシャンによる「北欧の音楽ピクニック」がYouTubeで配信される。
地球温暖化が食糧不足を引き起こしていると説明します
理想論を語るだけなく、違和感へ率直に向き合い、内側から現実を変えていくアプローチ。
乗客と船員ら計約1300人は救命胴衣をつけて、現在ヘリコプターによる救助活動が進んでいる。