ogatarenkyu

GWなどの交通混雑期には高速道路での渋滞が発生しがち。渋滞に巻き込まれた際の「走り方」について、プロに聞きました。
ゴールデンウィーク(GW)に訪れたい、人気の穴場スポットはどこ?検索数で上位にランクインしたレジャー施設を紹介します。
ゴールデンウィーク(GW)とは、4月下旬から5月上旬にかけて祝日が集中する大型連休のことです。皆さんは何連休になりそうですか。
人によっては4月29日の「昭和の日」からゴールデンウィークの大型連休が始まります。チケットの販売状況は?再販売はあるのかなど、現時点での情報をまとめました。
ゴールデンウィーク(GW)が4月29日から始まります。札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡・那覇の7都市の天気と気温(最低・最高)をまとめました。
政府は打撃を受けた経済の回復に向け、観光業を後押ししています。
国民民主党の渡辺周議員から、昭恵さんの外出に関する質問を受けた安倍首相。その答弁の内容はやはりどこか説得力に欠けている。
沖縄県の玉城デニー知事が、大型連休中の沖縄への旅行キャンセルを呼びかけていた。
「オンライン帰省を行なっていただくなど、外出自粛へのご協力をお願いしたい」新型コロナウイルスの対策本部で、安倍晋三首相が呼びかけた。
休業するのは4月30日~5月2日の3日間のうち、いずれか1日。対象となる店や休業日はホームページに掲載する予定。