okinawaken

事業者側は「法律に則っており、問題はない認識」と回答。生物多様性は、失われれば元に戻らない「不可逆的」なもの。持続可能な開発の道は?
大阪府の1月19日発表によると、オンライン診療で感染が確認された府外在住者は147人で、このうち沖縄県が96人で最も多かった。
沖縄県は1月5日、米軍以外で新たに623人の感染を確認。沖縄県知事・玉城デニー知事は、重点措置の適用を6日にも政府に要請する考えを明らかにしました。
沖縄県では、直近1週間の人口10万人あたりの新規感染者が全国最多となっています。
沖縄県では5月19日の新たな感染者数が203人となり、2日連続で最多を更新している。
遺骨が混入した土砂を埋め立てに使用しないことや、日本政府が主体となって遺骨収集を実施することを菅義偉首相らに求めた。
7月23日からの4連休中にバーベキューをしたり旅行をしたりしていた人が感染するケースも目立っているという。
6人は石垣島内にある接待を伴う飲食店の従業員で、石垣から福井県に戻った後に感染が判明した男性6人が客として訪れていました。
同社での感染確認は18日に続き2人目で、この派遣社員は、1人目の濃厚接触者には含まれていなかった。
玉城氏は8日未明、記者団に「予想していたよりも厳しい結果。移設反対の姿勢は、支持を得られていると思うので堅持していきたい」と述べた。