puraibetoburando

10月19日にプライベートブランドを『ファミマル』に一新したファミリーマート。その経緯や狙いとこれからについて、最高マーケティング責任者(CMO)足立光氏に聞いた。
『お母さん食堂』をめぐる指摘については「議論は当然受け止めていた」という。
10月19日から全国の店舗で順次展開されるという。
普段我々がリテール、Eコマース周辺での投資に関して考えているキーワードを20個紹介させてもらいました。
今年5月、「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイや、三越伊勢丹ホールディングスにSPA化の動きが見られます。これらは一体何を意味しているのでしょうか。
食品会社「マルハニチロホールディングス」の子会社「アクリフーズ」の工場で製造された冷凍食品から農薬が検出された問題で、何者かが意図的に農薬を混入させた疑いもあるとみて、警察は現場検証を行なっている。
マルハニチロホールディングスの担当者は31日未明、「厚生労働省から、コーンクリームコロッケを1個食べると、体重20キロの子どもに急性毒性が出る可能性があるとの指摘を受けた」と話し、当初の説明に誤りがあったことを認めた。 群馬工場への立ち入り検査は、県館林保健福祉事務所の職員4人が30日午前10時20分ごろから約4時間実施した。結果を発表した県によると、工場内ではマラチオンは使われていなかった...