pureisuteshon

初代プレステやセガサターンをプレイしていた年代には懐かしくもありますが、厳しい声も上がっています。
「我々は共感と許容の未来を目指し、黒人クリエーター、ゲーマー、従業員、家族、友人と同じ側に立つ」
任天堂とソニーの提携により、共同開発されたものだったが未発売に終わっていた。
ハイエンドの新型PS4を発売する予定であること、新型は性能が向上するものの「PS5」ではなく、現行のプレイステーション4と併売することを明らかにしています。
永らく存在は噂されていたものの、今年7月に本物らしきハードが発見されて世界を騒然とさせた幻の「任天堂製」プレイステーション。その実機のプレイ動画を公開します。
あの名作が、PS4で蘇る――。6月16日、スクウェア・エニックスが往年の名作RPG「ファイナルファンタジーVII」(以下、FF7)をプレイステーション4向けにリメイクすると、アメリカで開催されているゲーム見本市「E3」で発表した。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は27日、ゲーム機「プレイステーション」(PS)の発売20周年を記念したプレゼント企画で、応募者全員の情報を誤って消してしまったと発表した。
米マイクロソフトのビデオゲームサービスサイト「Xbox Live」とソニーの「プレイステーション・ネットワーク(PSN)」で25日、接続障害が発生し、ハッカー集団の「リザード・スクワッド」が犯行声明を出した。
2011年3月に東日本大震災が発生して以降、発売中止となっていたTVゲーム「絶体絶命都市」シリーズが再始動することになった。「絶体絶命都市」の開発チームが設立したグランゼーラ社が同シリーズの販売権を取得したと12月24日に発表した。