purezen

プレゼンの必勝テクニック、効率的なデスクワーク、リモートワークの七つ道具。参加者特典も🎁
長男をプログラミング教室に通わせてみたら、教え方に「ある工夫」がされていたことに気付きました。
カンファレンスでは、母国語が日本語でもフランス語でも皆さん英語でプレゼンです。
ソフトバンク孫社長の元右腕とも言わしめた前田鎌利さん。プレゼン資料に大事なのは"余白"だといいますが、そこに秘められたものとは一体何なのでしょうか?
安倍晋三首相は今年4月、現地を訪れて「5年で200社の日本企業をシリコンバレーに送り込む」と宣言した。多くの日本人が「いざシリコンバレーへ」状態だ。
みなさんプレゼンは得意でしょうか?私は苦手です。なぜみんながあんなにスラスラ喋れるのかわかりません。
登壇者とやりとりをする担当者はどうする? イベント前・イベント後にどんな連絡をしておくべき? といったポイントをまとめました。イベント運営者必見の内容です。
マイクロソフトの創業者、ビル・ゲイツが始めたという「世界最大の学生向けITコンテスト」の日本予選大会に参加し、学生のプレゼンテーションを見てきた。
共働きの家庭が増える日本社会で今、小学生の放課後の過ごし方がひとつの社会課題となりつつあります。
いろいろな分野の成功者、挑戦者が自らの体験を語る、TED。あんなふうに話せたら……。できるんです。たとえ何も、話すことがなくても。