puromoshon

SNSは、新しい顧客獲得、サービスの発見につながる可能性を持つ大きな武器になる可能性を秘めている。
自分はプロのパフォーマーはWEBサイトやプロモーションビデオ(PV)は、プロにお願いしたほうが得策であると考えています。
2014年6月に悲願の世界文化遺産登録となった富士山。その構成要素の1つが忍野八海だ。
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!
ブリやシロエビ、ホタルイカで有名な富山湾。しかし、近年その水揚げ量が減っているという。そこで立ち上がったのが魚津漁協経田支所長の米澤健二さんだ。
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!
「地元」とは今住んでいる場所なのか、出身地なのか、育った場所なのか。愛知出身で大学進学を契機に四国にやってきた三浦大樹さんは、香川でNPO活動に携わっている。
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!
車を売るために、ザリガニ釣りや田植えをする。そんな新しいマーケティングが日本はもちろん世界から注目を集め始めている。それがAQUA SOCIAL FES!!だ。
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!
南青山にオフィスを構えるFACTORY SAGAは佐賀県のPR拠点だ。彼らが打ち出す地方PRは実に独特である。ここでは何が生まれているのだろうか?
PRESENTED BY 佐賀県
僕はお2人との出会いを通して、「師匠を追いかけ、師匠を知る」ことで深く理解する師匠制度という勉強スタイルに変わりました。ちょっとカッコ良く言ってみましたが、要するに大好きな人やものを追っかける"追っかけ精神"です。
努力して出世して高い収入を得たら「多く使う」。そのことに大した価値がない、さほど意味がないことをぼくたちは知ってしまった。そんなことをしても、リーマンショックや震災で簡単に物事がひっくり返るし、それよりも何か「善い」事にエネルギーを注いだ方がいい。いままでは道徳の教科書の中の考え方だったのが、普通に受けとめる考え方になった。それがデータに現れているのだ。