Skip to Main Content
Main Menu
日本 (Japan)エディション
未来を作る
未来を作る仕事ラボ
アタラシイおいしい
NEWS
最新ニュース
スポーツ
ジェンダー
政治
WORLD
アメリカ
中国
SDGs
気候危機
ビジネスと人権
ESG投資
生物多様性
ビジネス
キャリア
エンタメビジネス
スタートアップ
ウェルビーイング
特集
リスキリング
病と社会
金融リテラシー
LGBTQ
発達障害と生きる
“みんな”の学校って?
知られざる世界
更年期
LIFE
Woman
占い
レシピ
家族のかたち
ハフコレ
アートとカルチャー
動画
ハフポスト日本版をフォローする
Part of HuffPost News. ©2023 BuzzFeed, Inc. All rights reserved.
未来を作る
NEWS
SDGs
ビジネス
LIFE
アートとカルチャー
占い
動画
イベント
Sponsored
日本 (Japan)エディション
Open editions submenu
rain-bijinesumoderu
LINEが企業の公式アプリやメルマガを駆逐する? 収益化、次の一手
国内でもっとも普及しているメッセージングアプリ「LINE」そのビジネスモデルとは……
伊藤大地, The Huffington Post
LINE、前年比売上32倍のビジネスモデルとは
全世界で2億3000万人、国内で4700万人のユーザーを抱える、巨大プラットフォームとなったLINE。通話・通信アプリの利用状況や、スタンプの売上に注目が集まるが、事業構造はどうなっているのか。
The Huffington Post
ニュースレターのサインアップ
メールマガジン
選りすぐりのニュースやオピニオン、イベント情報などをお届けします。
ご登録ありがとうございます。
最新のニュースレターをお楽しみに。
トレンド
知ってる?お風呂のフタの上手な洗い方。汚さないコツは入浴後の“ひと手間”。上手なお掃除方法がこれだ
政治資金パーティー裏金問題、自民「パーティー自粛はあくまで第一歩」、立憲「全く第一歩になっていない」とバッサリ
2023年ビルボードジャパンで年間1位に輝いたのは?2年連続で「敗北感を味わった」あのアーティストだった
「THE MANZAI 2023」の出演者と注目の芸人は?【一覧】
ハフポスト日本版をフォローする