rajio

20代、30代男性、20代、30代女性に最も聴かれたラジオ番組はそれぞれ同じ番組でした。
ハードスケジュールをこなす安住アナ。思わず自分の忙しさにつぶやきました
「真っ暗なトンネルの中にいる感じでした」。自らの更年期をそう振り返る元NHKアナウンサーの武内陶子さん。サンドウィッチマンの2人を相手に、ラジオ番組で更年期について語り合いました。
前週の放送で熱弁していた、学生時代のアルバイトで作っていた「ナタデココ」について、リスナーから思い出話が寄せられました。
愛が止まらず、リスナーからのメールの途中にも関わらず熱弁していた。
「もはや私たちでなくとも出来る」。11年前、臨時災害放送局としてプレハブのスタジオで女川の被災町民らが有志で始めたラジオ番組が終わる。この言葉の真意をプロデューサーに聞いた。
入江清彦TBSラジオ取締役会長は「FMを中心において、FMネットワーク局になると、ご理解いただけたら」と語った。
星野さんは「おい菅田! 去年オレに『源さん「くだらないの中に」の弾き方を教えてください』って言ったのは、これのためか!」とコメント。
NHKラジオの人気番組「子ども科学電話相談」に寄せられた。君も特別にかわいいよ…!
3Dオーディオの技術を使い、花火の「中」にいるかのような感覚になる演出も。一味違った夏の風物詩に注目だ。