rakutenshijo

夏服もお買い得。憧れのブランドや定番ブランドの服も、最大70%オフの20日間。
ハフコレ編集部
おうちごはんを、地域の支援に。楽天市場で新しい企画がスタートしました。
ハフコレ編集部
入学や入社、引っ越し前に揃えておきたい目玉商品をご紹介します
ハフコレ編集部
目玉商品はワンコインの生パスタ、ベン&ジェリーズのアイスなど
ハフコレ編集部
タイトルは「[楽天]会員情報の変更に関する変更のお知らせ」など。
楽天によると、象牙に加えて、べっ甲などウミガメの甲羅を使った製品も同時に取引禁止商材に加えられるとのことです。
楽天が12日発表した2014年12月期連結決算(国際会計基準)は、営業利益が前年比17.9%増の1063億円と、初めて1000億円の大台に乗せた。
楽天が運営するインターネット上の仮想商店街「楽天市場」の一部の店舗で、商品の価格をあらかじめ水増ししたうえで、セールなどと称して大幅に割り引いたようにみせかけて販売していた問題で、会社側は、楽天の社員18人が価格の水増しを店舗に提案していたことを明らかにした。
楽天の複数の社員がインターネット仮想商店街「楽天市場」の出店店舗に、元値をつり上げて割引したように見せかける不当な二重価格表示を指示していたことが3月19日、出店業者らへの取材で分かった。
ハフポストの伝えるところでは楽天の三木谷会長が政府委員の辞意を撤回したとの事である。私は以前公表した、「楽天市場」での日本シリーズ優勝セールは何が問題なのか? で主張した通り、三木谷会長は辞任して野に下るのではなく現職に留まるべきと思っていたので、今回の決断を朗報と捉えたい。