rebyu

【加藤藍子のコレを推したい、第8回】居場所が与えられない。取り返せない。サンドラたちの取り組みは、それなら「自分たちでつくってしまおう」というものだ。
音楽と深い関わりのあるアップルが、音楽を楽しむスピーカーとして開発した。
「モデルS P85D」は『コンシューマーレポート(CR)』が行った信頼性調査で、平均点を下回った。特に不満が多かった箇所とは......
2014年から上陸しているYelp。彼らはなぜ成功したのか。そして海外展開を進めた結果、彼らが見つけた事実とは......。
今年4月、AmazonはAmazonの販売者に対して金銭と引き換えに4つ星や5つ星の良い評価や商品レビューを行っていたウェブサイトの運営者を訴えた。
何が正しいかは私にも分からない。ただ、すこしずつ、一個一個の不快のスイッチを、快に切り替える作業に淡々と励めばいい
『ネットの闇』はすでに使い古されたフレーズになりました。なぜならネットに闇がるのは当たり前のこととして定着したからです。
色々と微妙な国際情勢の中、永遠の0が大ヒットしています。僕も見てきました。その題材から政治的論争に巻き込まれやすそうな(今なら特にそうかも)作品ですが、積極的にそれを推奨するような言説は出来るだけ避けたい所です。