redi-gaga

事件の共犯者が「何も事情を聞かずに懸賞金を払う」という約束が守られていないとして、レディー・ガガさんを訴えていました
フルメイクからノーメイクへ。アカデミー賞授賞式でレディー・ガガがメイクを落とし、2つの顔を見せた
動画の投稿には、「彼女の表情を見て。これはリアルな反応だよ」など多くのポジティブな声が集まった。
「この曲はありのままの自分を肯定してくれる応援歌」。ワールドツアーで日本を訪れたレディー・ガガが、LGBTQ+の人たちを全肯定するメッセージを送りました
ワールドツアーのアメリカ公演初日で、レディー・ガガが中絶とLGBTQの権利擁護に声を上げる。「ショービジネスよりも目を向けるべき、ひどい話がある」
テコンドーのヨルダン代表の選手。「なぜレディー・ガガがオリンピックにいるの?」などと話題に。
被災地の復興に思いを寄せ、「新型コロナウイルスによるパンデミックの中、世界中で戦っている人々へも希望を与えていると思います」と語りました。
報道によると、26日午後6時ごろ、女性が市内の警察署に2匹の犬を連れてきたという。
レディー・ガガさんは現在イタリアに滞在中。銃を持っていた容疑者は、共犯者とともに白い車で逃走したという。
紅白歌合戦への初出場が決定。海外での評価も高く、レディ・ガガのサポートアクトを務めたことも。