reito

正しいいれ方をマスターして、自宅でおいしいコーヒーを味わいましょう!
普通のマシュマロよりも、冷凍マシュマロの方が甘さが控えめで食べやすくなりました。マシュマロの甘さが苦手という方、オススメ。
最近、冷凍するとおいしくなるものが流行中のよう。冷凍卵、冷凍りんご...、どれもそのまま食べるときと違うおいしさを楽しめるんですよね。
「冷凍焼きおにぎり」をただ温めて食べるだけでは物足りなくなった人、増えているようです!
大根は冷凍することで、細胞壁にヒビが入り、煮込んだときに味が染み込みやすくなるのだとか。実際に冷凍大根を作って煮込んでみることにしましたよ!
最近ネットで話題になっている「冷凍卵」なるものをご存知ですか? なんと、生卵をそのまま冷凍してしまうという斬新な食べ方です。
秋を代表する果物といえば、梨。果汁たっぷりでサクサクとした食感がおいしい梨ですが、実は冷凍できるってご存知でしたか?梨は冷凍してもカチコチにはならず、シャリシャリとした食感でシャーベットのように楽しめます。
栄養たっぷりの夏野菜「トマト」は、みずみずしく栄養も豊富の優れもの。クックパッドニュースでもトマトのいろいろな活用法を紹介してきましたが、今回オススメしたいのがトマトを凍らす「冷凍トマト」。さまざまなメリットいっぱいのテクニックなんです!!