rimoto

買ってよかった!バキバキに凝った肩にフォームローラーを使ってみました。今ならAmazon初売りで45%OFF!
ハフコレ編集部
買ってよかった!在宅ワークでバキバキに凝った肩にフォームローラーを使ってみました。
ハフコレ編集部
冒頭で、「様々なご意見もあるかと思います。誰が悪いということは一切これに関してはありません」と説明した
在宅ワークでバキバキに凝った肩にフォームローラーを使ってみました。
ハフコレ編集部
暮らしの味方「無印良品」で、毎日の「巣ごもり」もレベルアップ。豆挽きができるコーヒーマシンや人気のレトルトカレーシリーズ、便利収納などの人気アイテムをまとめて紹介します。
ハフコレ編集部
移住者の「5年定着率」が82%と驚異的な、長崎県五島市。リモートワークの普及で出社の必要がない今、どこに住むか、どう生きるかのヒントになるかもしれない。
PRESENTED by Rethink PROJECT
五島は最大の島・福江島の人口が約3万4000人。マツキヨやコンビニもあって便利だが、「人」の助けを借りなければ、快適に過ごすのは難しい。
身体は離島の五島にあるのに、画面の向こうでは東京の仕事の話。「ワーケーション」にはどうしても超えられない壁もあった。
”サブ”的に使えるモバイルディスプレイで、在宅勤務の効率アップ。選ぶポイントや、主流モデルは?
ハフコレ編集部
世界最年少のサンナ・マリン首相によるメッセージや、子どもからの質問に首相や教育大臣らが答える子ども向け記者会見の実施など、フィンランドならではのコロナ感染拡大対策の様子を、現地からお伝えします。