rirakkusu

自宅で手軽に目元をマッサージできるアイマッサージャー。温熱・振動・加圧・温冷から、アロマや音楽再生などのアイマッサジャーによって搭載機能もさまざま。プレゼントにも最適です!今回は、アイマッサージャーの選び方や人気商品の機能、価格、おすすめポイントを紹介します。
ハフコレ編集部
海外旅行のような気分を楽しめる「ホテル・ザ・ノット横浜」に泊まってみました。
ハフコレ編集部
デスクワークで凝り固まった体には、マッサージアイテムがオススメです。実際に使ってみました。
ハフコレ編集部
好評連載 第11回 LiLiCoの「もっとホンネで話そう。私たちのこと」
日々の疲れ、溜まっていませんか?リラックスアイテムを活用して、疲労回復を。
ハフコレ編集部
慣れない自宅勤務。快適に仕事をするためのポイントをまとめました
ハフコレ編集部
冬のバスタイムに使いたい、身体の疲れも癒してくれそうな入浴剤を紹介します
ハフコレ編集部
貴重なリラックスタイムを充実させるために欠かせない、人気商品をご紹介します!
ハフコレ編集部
在宅勤務の疲れも癒す、マッサージャーや入浴剤をご紹介。身体も心も、労わりましょう。
ハフコレ編集部
ハーブとアロマの専門店「生活の木」のハーブコーディネーター・佐々木薫さんに、安眠をサポートしてくれるハーブティーについてお話を伺いました。