rishoku

武蔵野大学を訪れたイラン出身の石野シャハランさん。大学生たちに行った特別授業で訴えた「外国人社員との共生」とは。
看護師の現在の職場の印象として意見が多かったものは...
今できることを手探りで模索していたら、結果オーライ、復職につながったケースも多いようで。
離職者の半分以上は、上司との関係が原因で仕事を辞めている。
アルバイト・派遣・正社員の求人情報をまとめて探せる求人サイト「エンチャレンジ!はた☆らく」上で、非正規雇用者中心のサイト利用者のうち、29歳以下の方517名を対象に「仕事を辞めたいと思った瞬間」についてアンケート調査を行ないました。
PRESENTED BY エン・ジャパン
歯科衛生士は一般的に離職率が高く、また復職が困難と言われています。歯科衛生士の99.9%は女性です。復職がむずかしい理由は女性の働く環境が整っていないことに起因するのです。
インテル社は世界10万人の従業員に対し、9週間にわたる瞑想の基本的なトレーニングをベースとした、マインドフルネスプログラムの展開を決定した。
学校を中退したり、就職先が決まらないまま卒業する。働いていた職場を離職するなど、いまや特別なことではなくなっている。